
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日記なう

こんにちわ僕です。
久しぶりにブログ更新といきますかぁ!!
バイト先もつぶれてしまったので毎日ギターとダークソウルに明け暮れていましたがそろそろ就活終わらせたい。

という願望を抱えつつ今日『スパ4AE』かってきました!!!!
お金もないのにね!!!

A君とH君がアケコンを誕生日プレゼントとしてくれたので格ゲーデビューしてみます。
さっそくセビ滅の練習でもしてみようかな!!

ガンダムEXVSも出るからなーお金ためないとなー
とりあえず来週学祭に僕の大好きなゴー☆ジャスがくるらしいのでA,H君と見に行こうかな!!
ではノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/11/09 23:45

ひさしぶりなり

どもども久しぶりにブログ更新です。
夏休み満喫しすぎてぜんぜん就活してないんですが僕は元気です!!まじでジョ○フルいきたくねえよwwwww
プール行ったり海行ったり山行ったり色々してる僕ですけどこの前はまたトライアルしてきました。

トライアル 007_R

今回は弟×2と友達一人の計4人で参戦。
この日はバイト休みだったから有意義な一日を過ごそうと、朝6時くらいに起床して10時くらいにはトライアルしはじめました。

トライアル 001_R

この日はいつものTLM50だけじゃなくて125ccのバイクも使えました。
パワーやべえwwwwww坂ぐいぐいのぼるwwwwwたのしいwwwwwwww

トライアル 002_R

ホンダのバイクと言うことしかわかんないけどなんて名前なんだろーなー
セカンドバイクほしーなーorz

トライアル 005_R

こっちのオレンジのはTLM50です。マジで買おうか悩んでるっていうね!
のってて楽しい50ccです。
トライアル 009_R



うちの次男坊です。
バイク乗るの初めてなのにめちゃめちゃ飛ばして坂で2メートルくらいぶっ飛んだのがトラウマになったらしく終盤は終始安全運転に徹するというチキン野郎です。鳥だけにね!!!!

初めてにしてはうまく乗ってたけどね!僕はずっとウィリー練習してました。たのしすぎw
トライアル 012_R
ドヤッ!!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | 2011/09/02 10:51

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」











変わんねえよ糞が



どうも僕です。
夏だろうが冬だろうがそんなの関係ねえよ・・・・体重なんていくら食べてもかわんねえよ・・・
焼肉とか行っても2キロ位増えるよ?でも寝て起きたら減ってるんですよ。どこ行ったんだよ2キロ・・・等価交換無視すんじゃねえよ・・・orz

さー来週はいよいよGとかAKOとか帰ってきちゃうね!何する!?何する!?
個人的には海とか行ってみたいです。あ、個人的にはシーガイアとかもいってみたいわー

AKOはライブ行くんだね。羨ましい・・・・
俺もB'zのライブ今年こそ行こうかなwwwww
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | 2011/07/28 05:11

オプティマァァァァス

こんにちは、トランスフォーマー見終わったあとに俺のバイクもトランスフォームしないかなとか思っちゃった僕です。
リベンジだとバイク型のオートボットも出てくるけどあれあんますきじゃねえorz
3台くらい合体してでっかくなればそれはとってもうれしいなって。もちろん走行中に変形してほしい!


というわけで今日は学校に行った際ヘルメットぱくられるという悲劇があったのです。強引すぎるつなぎ方ですけどショックでショックで・・・・
帰りは捨ててあったメットを拝借してなんとか帰れましたorz
明日から犯人探し開始だけどさすがに同じ大学で盗んだメットを普通にしてこないだろうな・・・・orz
まー中古で買ったやつでよかったか・・・さて次はどんなメット買うかなー(盗られたら盗られたで新しいメットドンなのにするかウキウキしてるのは内緒。)
SHOEI、ARAIのメットは欲しいけど高すぎる・・・ARAIの黒欲しいなーでも4万とかあったらipad2とか買えちゃうからなorz
そうだ!内定祝いで・・・・グヘヘ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | 2011/07/26 02:54

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」




風ぁー邪ぇーかぁーらぁーのぉー・・・・・?



復活ッッ!!!

どもども病み上がりのとりです!
風邪治りましたー!!朝起きて頭痛がなかったときのあの喜ばしいことよ!!
でもなんか体力ごっそり持ってかれた感があったから今日はすき家にうな牛食べに行きました。
ちょっと高かったけどね(810円・・・orz)どんなもんかなーと思ったけどなかなか美味しいうなぎだと思ったよ!やわらかくて!

風邪から復活して久しぶりにバイク乗ったけど台風の風邪でバイクカバーが飛ばされてて灰積もってた・・・
明日洗車だな。
昨日はまだ台風過ぎたせいなのかすげー涼しかったのに今日は暑すぎだろmjd
というわけで特筆することもなくgdgdな更新でした^q^うさドロでも見よー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/22 02:21
 | HOME | Next »

